Bb LABORATORIES

COLUMN コラム

INTERVIEW
【MY LIFE STYLE】Special Interview 小野 友葵子さん

自然と気を遣えるというところが誇りに思います。

「日本で暮らす、自分らしさ」をキーワードにライフスタイルを語ってもらうシリーズ。
ソプラノ歌手・相撲部屋女将の小野 友葵子さんにお話をうかがいました。

私は1年の3分の1をイタリアで過ごしているので、その時によく思うことですが、 日本人は他人を敬い、自然と気を遣えるというところが誇りに思います。

―あなたにとって「人生を楽しく、美しくする」秘訣は何ですか?

何事も楽しむようにしています。仕事が大変だったり、体調が悪かったり、嫌なことがあったりする時もありますが、その状況を楽しみ、笑顔でいるようにしています。 そうすると不思議と元気になるので、常に前向きでいられる気がします。

―ビービーラボラトリーズのおススメ商品は?

スリーピングモイストジェルマスクは大好きなバラの香りがまず第一に気に入っています。しっかり保湿ができるので、朝起きた時にまだ肌がうるおっているのが嬉しいです。

『スリーピングモイストジェルマスク』商品はこちらから>>

© Bb. Laboratories Inc. All Rights Reserved.